カジュアルなのに品がある、結婚式の二次会で魅力的だった男性ファッション

結婚式の二次会の男性ファッションというと、黒系のスーツを着ている人がほとんどです。

私は、結婚式の二次会に何度も参加したことがありますが、男性のほとんどは同じようなカラーのスーツなので、個性がないしつまらないなと思っていました。

でも、ある結婚式の二次会で、とても魅力的はファッションをしている男性を見つけました。

その男性は、カーキ色の結婚式 二次会 夏 ジャケットにぴったりのジャケットにグレーのパンツといったファッションで、カジュアルな感じですがとても上品でした。

ネクタイとポケットチーフは、薄いブルーのカラーで揃えていました。

そして、靴はジャケットと同じカーキ色で、小物にも気を使っているところがとても素敵でした。

カーキというカジュアルな色を品よく着こなせる人は、なかなかいないと思いました。

本人はもちろんおしゃれなのだと思いますが、奥様もおしゃれに気を使っている人なんだと思いました。

既婚者でもおしゃれで品のある男性は、とても魅力があって素敵です。

私の夫も、素敵だなと思われるような男性ファッションを、自然な感じで着こなしてもらいたいなと思いました。